2021/4/3 やってみた事等

はい

すかんま うがみんしょうらん

野茶坊です。

いつもは夜に更新をしているので よねや と言っていますが本日は朝更新なので すかんま となっています。 笑

今日は今までやったことのある事というか来歴?を書いてみようかなと思ってです。

本当は昨日書こうと思っていましたが眠かったので笑

では、

まず 郷土芸能部 太陽ぬ子(くわぁ)にて
三線弾きとしての活動。
ここでは 国際ペンクラブ東京大会等に招待されたり全国大会に出場したり、島内では各イベントに演奏へ行ったり、今思うと人前で演奏が出来るという素晴らしい体験をすることができましたf:id:yatyabou:20210403064826j:plain

また部活動を通じて世界三大織物の一つである 大島紬 を着る機会もあり今でもまた着たいなと思うことがあります
f:id:yatyabou:20210403064949j:plain

高校時代は郷土芸能活動だけでなく、
ダンスを少しかじっていたり‥

ロックダンスというジャンルで
SMAPの中居さんが得意としているダンス?だったかと思います。

僕はかじった程度なので全然見せられる程の仕上がりでもないですが‥笑

そして就職で本土へ移動してからは

ボルダリング
近場になんかあったので笑
これも少し遊んでからはほとんど行ってないレベルです笑

指の力割と持っていかれるので仕事に響きます笑

ただ、体幹が身につく。という面でメリットが大きい気もしますねー。

他に小学校からずっと本を読んでいたというのもあって創造力といいますか図面には割と強いと自負しております。笑
言葉を見て想像で絵を作るみたいなところがあるような気がしますが言葉にするのが少し難しい‥

ついでにバイク、車に興味を持ち出してからは本当に工具を揃えるようになりまして月一個おにゅーの工具を買うのが密かな楽しみだったり‥?笑

と最後になんだか関係のない話題になりましたがこの辺にて終わります。


それではまた、うがみしょろやぁ〜

野茶坊でしたんん