【SR400】カムチェーンテンショナーケース交換

よねや うがみしょろや〜

 

あーい。やちゃでーす

 

とても厚かましいやちゃでーす。知らんけど

そんな感じでゆるりと更新しております

で、今回の内容ですが

 

ハッピーちゃん(vino)ではなくメインのSR400です

 

何をしたかと言いますと

カムチェーンテンショナーケースの交換です

アントライオン製の黒いの。

 

手頃な値段帯だったのでちゃっかり狙ってましたベイベー。

そしたら今度はエンジン塗装とかいっちゃうんじゃないの〜!とかなりそうですが実は違います笑

 

次やるとこはあそこです。あそこ

ちょっと自分だけじゃどうにもならないのでプロも絡む前提で長くなりそう…笑

 

まあとりつぎケース変えただけの更新でした。

これにて〜