【5AUvino】強化クーリングファン取付

うがみんしょうらん

やちゃです。だいぶやちゃです!


いきなり謎ですみません

とりあえず先日ハッピーちゃん(myビーノ)に強化クーリングファンを取り付けたので挙げたくなったので更新です

まず物を買います。
思い切りも時には重要

合わなければどっかで売ればいい。

で届いたのはいいものの、ファンカバーを外すのがだるい。

いや、動きたくないw
なんて言ってても何も始まらない為重い腰をあげてれっつ取付

もう付いちゃってますがファンカバーを外す際に一本ねじが固着していてだるすぎてファンカバーをちぎっておきました。(予備のファンカバーがあった)

でファンの三本のねじ外して取付〜



ねじ類も交換したかったのですがちゃんとしたねじに変えたいのでまずは純正を戻しておきました。

ファンのボルトは多分M6×12mmかな
15mm買ってきて3mmワッシャーをかませて長さ合わせようかと思ってます

ちなみに走行した感じに違いは分かりませんでした( ◜‿◝ )♡

使用したクーリングファン ですが
KOSO×KN企画の強化クーリングファン
YAMAHA 2ストJOG50(規制前系) REDです

ほんとはメッキとかでも良かったけど敢えての外し色入れてみた笑