【5AUvino】リアサス交換

おはようございます

黒金プリンヘアーから黒髪になったやちゃです

題名通りビーノのリアサスを交換してみたので更新してみました笑

約2万キロ走行のボロボロビーノちゃんですがなんとか動くようになりまして、近場をちょろちょろ走っていてふとリアサスを見てみるとサスのロッド部分にオイルが付着していて明らかにオイル漏れしているような状態だったので発注。

カスタマイズの方針的に少し可愛さがあるような感じにしたかったので赤サスは検討から外しました。

230mmと220mmのサスで迷いましたが純正サイズ220mmをチョイス。
カラーは清楚系ホワイトで(排気臭は全然清楚じゃない

外装そのままで下、上のボルトを外して取付しました。
下のボルトは12mm、上のボルト・ナットは14mmです

12mmのレンチ類1丁
14mmのレンチ類2丁
ラチェットレンチ等が必要かなと思います

リアサスを変えたので今度はフロントを触りたくなりますね笑

まぁそんな感じで気持ち可愛くなりましたとさ。

ではまたw